不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17126
若者教育支援センターさん
さくらんぼさんへ
確かにお子さんたちは既に成人同士であれば、本人たちに任せるという選択肢もあります。 しかし、一方で、親はお子さんが何歳であろうと親であり、人生の先輩です。 先人の知恵を若い人たちに伝授し、継承していくことも務めだと思います。 本人、双方の親で話し合いの場を設けることは決して間違った選択ではないと思いますよ。 そもそも、親の前で本人たちがしっかりと思いを伝えられないのであれば、これから先の自分たちと子どもの人生を背負うことは難しいです。
投稿日:2019-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る