不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17132
さくらんぼさん
小さな命
ありがとうございます。 「小さな命」が輝くために 涙が出ました。 話し合いの場を設けようと、息子に話をしたのですが、今までも、たくさん彼女と話し合ったけども、(就職して一緒に住んで、一緒に子を育てて行く等)彼女は、もう入籍しない、一緒に住まない、病院も来なくていい、来ないでほしい。と、そればかりだそうです。なので、もう、話をしたくないようです。何かあれば、彼女側から連絡があるはずだから、こちらからは連絡しないといいます。それと、私は、すぐ感情的になりやすいので、今よりも悪い方向に向かうのではと心配もあるようです。 なので、子が生まれてから話し合ってもいいのかなとも考えました。それと、もしかしたら、息子の子ではないのかなとも、感じ始めています。息子は、自分の子と、信じています。子供は、手元に置きたい、ほしいと言っています。 本当は、子が生まれる前にはっきりしたい気持ちはあるのですが、無理に入ってこじれてしまってもと、悩みます。
投稿日:2019-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る