不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17133
若者教育支援センターさん
さくらんぼさんへ
確かにそれだけ彼女が頑なに拒んでいる以上、あまり過度にかき回しても逆効果かもしれませんね。 そして、話し合いの場を設けようとしないということには何らかの理由があるのかもしれません。 あくまでも推測の範囲ですが、ご懸念されている「本当にお子さんと彼女の間にできた子?」という思いは拭えませんよね。 入籍しない、一緒に住まない、病院にも来ないで欲しいという状況を鑑みるとそう思わざるを得ません。 こちら側だけの思いで進められる問題でもありません。 そのことが悩ましい部分ですよね。 一度冷静になって色んな可能性をお子さんと話し合ってみましょう。
投稿日:2019-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る