不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17141
さらさん
年度末になって
 いつもお世話になっています。 昨今 虐待の事件が新聞をにぎわせて 心が痛いです。  手の痛いのも乗り越えていこうと思えたのが ここに投稿したときでした。 しかし 反対の手まで痛くなって 両手サポーターをしています。 負の連鎖なのか。。 1 両手腱鞘炎になる。 2 家の鍵を紛失する。 3 後輩に逆切れされる。 人間関係 不器用だと思います。 シフトがふたり欠でまわしているので その後輩が自分の休みの日が遅出になっていて 私しか変われる人がいなくて 私は変わることを了承しました。 休憩室で次の日 変わったその日は前から親友と会う約束をしていて 8時に待ち合わせになって 待たせてしまうから ちょっとでも早く行きたい。子どもが全員帰ったら すぐさま帰りたいわ という話をすると 相手が そんな用事があるのに 遅出していりません!と逆切れして 背中をみせて行ってしまいました。 私はそんなつもりで行ってないよと 詫びました。 家に帰って泣きました。 なんで変わってあげたのは 私なのに怒られるのか? いっぱい考えて 変わりますとだけ言って他の話をしなければよかった。とか 相手が少しでも早めにシフト調整しとくべきじゃない?3日前に言われても このことで成長しようと思いますが かなりショックで涙がいっぱいでました。 次の朝 「休みを変わってもらえなかったので さら先生に遅出お願いします」とすました顔で言われて 私は怖くて 気分悪くさせてごめんねと 言いました。 自己不一致のことを言いました。 負の連鎖を切りたいです。 気分は沈んでいますが 無理に笑顔を作っています。 人間関係の対応が難しいです。 ふたりで組んで仕事をしていることが 3つありますが 殆ど 自分一人でしています。 手伝ってと言っても 何もしない人もいます。 協力して仕事するこつはありますか?
投稿日:2019-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る