不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17144
そらさん
長男
お久しぶりです。 先日、息子に会いに行ってきました。早く出たく無理に良い子で居てるみたいです。まだ行って2ヶ月なんで、簡単には「素の自分」は出ないだろうね。って担任の方も言ってました。 そのさいに、発達障害の診断を受けて薬で感情のコントロールをしては……って言ってたのですが……診断を受けてしまってその事で逃げてしまうのでは……とか……発達障害かなぁ~って思う気持ちもあり…どうしたら良いかなぁ~って思ってて!ただ私自身もアダルトチルドレンのような感じがしてきて…だんだん変になってきて…そんな事はまったく考えてなかったので……どうしたら良いのかなぁ~
投稿日:2019-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る