不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17148
若者教育支援センターさん
そらさんへ
こちらこそ、メッセージを深く理解できておらず申し訳ございません。 診察されたのではなく、診察を勧められたのですね。 結論から申し上げますと、診察することは決して悪い選択ではないと考えます。 「どうなんだろう」と不安を抱えているよりも、一歩踏み出せる気がします。 専門家に任せること、カウンセリングの世界ではリファーといいます。 どうか一度ご検討ください。 そして! そらさんがいる意味! ・・・あります! 自分を過剰に卑下しないことですよ。 我々もこの場を通じて応援しますから。
投稿日:2019-02-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る