不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17155
さらさん
断ち切る
 返信ありがとうございました。 先生からの返信を何度も読み返し思い返し 気づきがありました。  今まで双方の意見があわないときに 真ん中ってのを考えてこなかった。 そんな自分が頑固です。 頑固な自分に向き合えるチャンスを下さってありがとうございます。  人それぞれが価値観が違う。職場で呼び出しされて小学生レベルのことを言われて傷ついた私です。  歩み寄らなければ仕事はできないし家族関係も続きません。  今は具体的には 今後の行事担当の先生と話し合って 真ん中で仕事をしていけたらと思います。  両手腱鞘炎で昨日は20分早退させてもらって 病院に行きました。  痛いとそれだけで気持ちも暗くなります。  どうかそんな自分に実直に生きれるように 自分を大切に相手も大切にしたい していきます。  夫は 昨晩「戦力外通告された」と会社に怒っていました。 妻としては不安ばかりですが、彼の人生は彼の人生です。 魂輝くように生きてもらえたらと願います。  タバコの例がよくわかりました。  真ん中をとって 人間関係にまたトライしていきます。  涙ふきふき 痛い痛いと心で泣いて 顔で笑ってがんばります。  ありがとうございました。
投稿日:2019-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る