不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17158
さくらんぼさん
小さな命
こんにちは、お世話になります。 息子とは、少しずつ話をして、最近、息子と彼女と、彼女のお母さんで話をしてきたそうです。お母さんは、入籍して一緒に住むことに同意していますが、やはり 彼女は、籍を入れないと言っているそうです。そこで、まずは、息子が就職したら、籍は入れずに一緒に住むことに落ち着いたそうです。そして、保育所が見つかって、彼女も仕事が見つかったら、お別れするようです。彼女のお母さんも、息子もなぜなのか理解できないようですが、一度一緒に住んで、うまく続けばそのまま、住んで行こうということに落ち着きました。 子供が、20歳になって、自立できるようになるまでは、息子も頑張りたいと言っていたので、皆で、生まれてくる赤ちゃんのために、助け合いながら、行きたいと思います。 一歩前に進めたように思います。 本当にありがとうございます。
投稿日:2019-03-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る