不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17165
若者教育支援センターさん
なぎささん
これからどうやって生きていけばよいかとお悩みなのですね。 人それぞれ個性があります。 でも、その個性を自分で「嫌だな、直したいな」と思うのであれば今からでも遅くはありませんので「なりたい自分」に自分を変えていけばいいのです。 人は何歳からでも変わることができます。 その結果、お母さんを含め、周囲からも認められる自分になるのだと思います。 「自分を変える」ことに関しては以下を参考にしてください。 ※しして! 「死ぬしかない」などと安易に「死」と言う発想をすることから直しませんか。
投稿日:2019-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る