不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17169
ただのオジサンさん
さくらんぼさんへ
私の書き込みで不快な思いをされたなら、謝罪します。「申し訳ありませんでした」 私は生まれてくる子供とこれからの若い二人の生き方・・・等々を考えて意見を述べましたが、さくらんぼさんの苦慮する状態への配慮の無さと文章の稚拙さが原因で誤解を与えたと思います。事務局に対しても返ってご迷惑をお掛けしたことを謝罪します。ただ、私は誹謗中傷をするほどバカではありません。あまりの心理学型通りのアドバイスでは根本的解決に到らないことがあります。本心から悩んでいる方の身になって、どうしたら将来的にも良いのか、対処療法ではなく根本的解決または問題解決能力を養成できるか・・・を考えての意見です。この程度の意見が削除対象になるなら、事務局以外の第三者がアドバイスしないほうが良いのでしょうか? 私は最近この「廣岡さんのサイトを見つけて考え方、行動力に共感し、書き込ませていただきました。どうぞ、ご意見聞かせてください。
投稿日:2019-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る