不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1717
あす母さん
コーチと話しました。
土曜に習っているサッカーのコーチが、先ほど他の平日のスクールの指導が終わり事務所に帰る前に息子に会いに来てくださいました。 …が、息子は会いたくなかったらしく、コーチが話をしても手遊びしながらで、全く目も合わさず、返事もせずで…あまりにもコーチに対して失礼な態度でしたので、「ちゃんと目を見て話をしなさい!」と口を挟んで怒ったんです。 私はそう言って顔を上げる様、息子の頭を触ると私を殴ろうとしたため、コーチに注意されたんですが、ふてくされる始末。 わざわざ心配して訪ねて頂いたのに、申し訳なくて。。。 その後もうつ伏せに顔をかくして、コーチの熱い説得も真剣に聞かずで、「お力になれなくてすみません」とコーチに逆に言われてしまいました。 でも最後コーチが帰られるときに顔を上げたのですが、少し目が濡れていたので泣いていたようです。 どうしたら良いか分かりません。 本人はそういうコーチの想いが分かっているのでしょうか? 熱心に指導して頂いているコーチに来ていただいたのは今日で2回目です。 今は何回来ても一緒なのでしょうか? 何度も質問してすみません。
投稿日:2012-10-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る