不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17186
そらさん
これから……
今日、朝、虐待の事件を見て、動揺してしまい(言葉の暴力、自分がされた事、長男にした事、次男にするかもとか)周りに迷惑をかけてしまった。夕方には施設に行ってる息子が帰ってきた気がして次男に夕食を2回食べされたりしてしまった。カウンセリングを受けようとは思いますが……今まで前に進む事だけをしてきたので……思い出したりする事に恐怖感があり出来なく。話しもバラバラで……落ち着くより衝動的になる自分が受け入れられてなく。 初めて大泣きしました。 まず、病院に行こうと思ってます。今、出来る事から少しずつですね。 話しバラバラかもしれませんがここでしか言えないので許してください。
投稿日:2019-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る