不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17195
そらさん
自分
ひとつ聞きたいんですが…… 私は……長男と共依存であると指摘をうけ、たぶんはっきりとは自分ではわかってないんだろうけど、アダルトチルドレンでもあるような感じなんですが……診療内科に行く予約は入れたのですが……その3日前に廣岡さんの講演会に行く予約が入っているのですが……昨日、パニックみたいになったのも施設長さんと先週ぐらいに話しをしていろいろ気付きはありましたが……精神的に不安定な事もあるんだと思うんですが……態度とか行動に出るので行くのをどうしょうか思ってます。 長男の事もあるので!
投稿日:2019-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る