不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17209
さらさん
信じる
 いつもありがとうございます。返信が力になっております。 出先から夫に電話したときに泣いてたようにも 感じました。 私がしっかりしなきゃ と思いました。 しかし 夫はひらきなおったのか (良いこと?) お昼にワインを飲んで「リストラ万歳」と言ってました。 お酒の量も増えたようで 妻としては心配です。 私も体調が悪くなってしまって ご飯がのどを通らない時もあります。 笑顔が大事なのに ひきつってしまいます。 仕事でミスが発覚したので 明日 上司に謝ろうと思います。 年度末でみんないっぱいいっぱいなので 足をひっぱらないように 自身の仕事や全体の仕事に精一杯して 夫も支えていかなくては。 そう思えば思うほど頭痛がしたりで それでも 明日からまた がんばります。
投稿日:2019-03-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る