不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17224
ただのオジサンさん
ミミさんへ
 さぞご心配だとお察しします。でもお話しの内容では待っていても良い方向に向かう様子はないかと思いますが・・・。私ならもっと早く「連絡がつかなくなった」段階で会いに行きます。簡単な話です。「何がミミさんにとって大切か」だけです。考えるのは会って本人の顔を見てからです。20歳の息子さんは収入が無くなって「一人暮らし」なので、ミミさんの「胸騒ぎ」は当然です。ピンチだと思います。私は「迷うこと」はありませんが、何かを「決定」する時は「後で後悔するか?」を自分に問うことはあります。ミミさんと息子さんの人生で今はかけがえのない大切な時期ですよ。
投稿日:2019-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る