不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17233
ミミさん
息子の金銭感覚?
お返事ありがとうございます。 聞いていただき、アドバイス頂けるだけで少し気持ちの落ち着きを取り戻せます。 実はうちは母子家庭で、 親一人なので、仕事もしていますし、私一人ではなかなか気持ちと時間とお金とが追いつかないのが現状で本人の判断に任せると言いながら時間ばかりが経ち、焦っていました。 私自身も若い頃は今の息子のような状況がありましたので、気持ちも分からないではないんです。 だから、本人の気持ちや思いを尊重しつつ、否定的な言葉は使わないように気遣いながら大事な事は何か気づいて欲しいと思っているところです。でも、仕事だけはして欲しい!! 息子の尊敬する偉人やタレント・・・考えましたが全く思い当たりませんでした。 それも含め、いつのまにか息子とは離れたまま遠い存在になってたんだなと実感しています。 それも反省しながら、きちんと会話、相談、いい方向に向かえるように私も頑張らないとと改めて思いました。
投稿日:2019-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る