不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17236
さらさん
体のメンテナンス
 返信ありがとうございます。 家庭内はどうしても暗くなります。仕方ないですね。 夫も相当なショックと思います。 がんばって国立大に行って どこでも就職できた会社がひどいことになり 今回のこととなりました。 夫は会社を恨んでいますが その恨む力をどうか次へのステップに注いでほしいです。言葉がけは簡単ですが 本人がすることは大変だと思います。 初めて挫折です。 私は何回も挫折しました。まず不登校。。。 それでも生きて仕事出来ていることに感謝しています。 私も心も体も不調ですが 前向きに体のメンテナンスに行きました。 毎日 ストレッチ 筋トレに1時間はかけていますが ひどい頭痛に肩こり首コリ両手腱鞘炎です。 痛いから 毎日できる! がんばれる。痛みはチャンスを与えてくれています。 痛くないとこれほど トレーニングできませんから 笑 私は悪い妻ですが 夫にはソクラテスの妻は悪妻だったと話して 乗り越えていけたらと思います。 ありがとうございました。
投稿日:2019-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る