不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17256
ななさん
ありがとうございます
先ほど電話があり・・・『院受験する』と言ってきました・・・。(--〆) もともと大学院へ進んで博士号を取るのが夢だったのですが・・・現役受験に失敗次の年は高熱で受験できず…昨年はそれどころではなく受験せずでもう院へ行くのは諦めたと思っていたのですが・・・。 正直…大学も奨学金を借りていますし、院へ行くにも奨学金を借りなければならず、また現在はたとえ受かったとしても入学金すらない状態なのに・・・。「入学金すらないじゃない、そんな夢物語言っても」と言ったところ働いて貯めると・・・ これこのまま静観してもいい物でしょうか?確かに院へ行くためにお金を貯める目的ができ働けるように気持ちが前向きになるなら効果はあるとは思うものの正直これ以上借金を増やしてほしくないという気持ちもあります。 演技指導のコースの次は院・・・・もうどうやって納得したらいいのか本当にわからないです。
投稿日:2019-03-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る