不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1729
あす母さん
近況報告
ただ今仕事中のため、用件のみにて失礼致します。 先生のDVDを購入しまだはじめの方しか見れていませんが、先生の教えに基づいて子供に接するように心がけるようにしています。 少しずつですが、(気のせいかもしれませんが(笑))変って来ているような気がします。 とりあえず、学校は集団登校は無理なものの少し遅れて登校し、今は一人でそのまま教室に入るようになりました。 嫌なことも最近言われたようですが、今回はそれにめげず学校を休まず行きました。 ただ後はサッカーが復帰できたらと思っています。 自分でもやりたいようで息子の要望で、毎日私がサッカーの相手をしています。 久々にサッカークラブに行こうと思うらしいのですが、「久々行くから、みんなに会うのが怖い」と言って泣きましたから先週の練習はあきらめました。 それで良かったのでしょうか? 克服出来るのか少し不安ではありますが。。。 また近況報告致します。
投稿日:2012-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る