不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17301
さらさん
新年度スタート
 いつもありがとうございます。 今年度は2歳児担任になりました。 上司は代わったので 緊張の毎日ですが それも勉強です。  話は代わって 夫のことです。 夫はリストラされて 明後日 最終出勤です・・・ もちろん機嫌は悪いです。仕方ないです。 夫は会社の上層部の人を恨んでいます。 私は恨みを勉強する力に変えて 自分のなりたいものに 勉学してほしいと伝えています。  それでも 最近は大きな声を出したり イライラしてるようで 私も先週の今ごろ 離婚しますって 義母に電話してました。。。  こんな時こそ 支えあうのが夫婦なんで 支えたいのですが 私も持病がありますし きついです。 それでも前を向くしかないです。 災害が多い今 今生きてることが奇跡です。 感謝していきたいと思います。 泣きながら 笑いながら 悔しがりながら 先生に教えてもらった 「しあわせのランプ」が支えです。 ありがとうございました。
投稿日:2019-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る