不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17302
若者教育支援センターさん
さらさんへ
新年度がスタートして気持ちも新たに…というところだと思います。 2歳児担当ですか。 かわいい盛りですね。 上司ふくめ周囲が変わって緊張もあるかと思いますが、それをも楽しさと受け止めていきましょう。 さて、ご主人の件、大変だと思います。 リストラの原因はわかりませんが、ご主人も次の活躍の場を探すチャンスです。 会社や上層部を恨んでも何も前進はありません。 支え合うのも夫婦。 でも夫婦が継続して関係を築いていくには双方の支え合いが必要です。 今後のご夫婦関係についてゆっくりと話し合ういい機会だと思いますよ。
投稿日:2019-04-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る