不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17304
若者教育支援センターさん
さらさんへ
そう、ピンチはチャンスです。 ご主人のご年齢は定かではありませんが、「ある程度の年齢」とはいえ、今は人生100年時代と言われています。 まだまだこれから…というご年齢なのではないでしょうか。 ご主人のことがあるから、さらさんは仕事を続ける決意がついた。 これも言ってみれば今回の効果です。 そして、ご主人が次の職場が決まったとき、「あの時のリストラがあったからいまの自分がある」と思えるはずです。 必ずいいことが起こります。 そう信じて! 私の知り合いは40歳過ぎて経営していた会社の業績が悪く、会社をたたみ、転職という形である企業に就職しました。 会社をたたんだときは失意の真っ最中でしたが、いま彼はその職場でイキイキと活躍されています。 ただし、会社をたたんでから新しい会社に決まるまでは何十社も面接を受けてなかなか決まらずにいました。 きっとあの当時に明るい未来を信じて頑張ったからだと思います。 さらさんのご主人もきっと明るい未来が待っています。
投稿日:2019-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る