不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17311
クミさん
ありがとうございます
去年も聞きましたが、70万大学に支払えば卒業できる その70万を貯めることができないのか?払えば就職しないといけない 奨学金を返す日々が続くのが嫌なのか、 親が助けてくれないのに、苛立ちか ずっと休学して、その場限りの小遣い稼ぎにアルバイトをしています。1年は続きますが、転々としています。プライドが高く、何か言われたら辞めてるんだと思います。 金をいれて、就職してと、私が言わない限り、平和?何も会話なく 一緒には、暮らせていますが、 まだ、距離をおき、ほっておく?様子をみていてもいいのか?今ならまだ、 何かアクション起こした方がいいのか?これが30過ぎても このままなら、私も10年したら退職です、 先を考えたら、怖いです 何か、息子に手を差し伸べる力をお貸しください
投稿日:2019-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る