不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17336
若者教育支援センターさん
梅干しさんへ
車はご自分で購入して、ご自分の名義で使っているのですね。 では、キーを取り上げるというのは現実的ではありませんでしたね。 もう本人の自覚を待つしかないのでしょう。 ご主人の以前の発言を盾にいいわけされたのであれば、これはご主人がケリをつけるべきです。 「あの時の判断、お父さんは間違っていた。お前(息子さん)には同じ間違いの判断をしてほしくないからやめてほしい」と。 まずは親が自分の間違えを認め、反省し、以降はやらないという姿勢を見せなければ子どもの心には響きません。
投稿日:2019-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る