不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17370
さらさん
寝ようと思ったのですが・・・
いつもありがとうございます。 新人に「快」の気持ちをもってもらえるようにと 努めてきましたが 今は私がその新人の距離感が近い人で 私に質問するのに私に寄ってくるのですが近すぎて 臭い匂いがしてそれが嫌で一歩ひいてしまうようになってしまいました。。。 昨日はクラス参観・懇談会でひとりで進行してやりました。 クラス懇談で親御さんが集まってくるその時に その新人がまた私に近づいて 訳のわからない質問をして ボードがいるとメモっているのですが・・・ 訳がわからなくて 今はそれを言わないでって言いました。 職員会議が終わってからも 今から懇談会っていうときに ああいうことは言わないでって 言いました。 行事もありで疲れて帰って本日 その新人が無断欠席しました。 上司がその上に連絡して その新人の親の職場に連絡して 生存確認した次第です。 その保育を任せられた私はかなり疲れました。 明日は休みなので 上司に連絡したところ その新人とメールでやりとりして 職場に来れそうということだったそうです。 その前に その会議の帰り道に 直談判して 上司に私のことを言っていたようで 懇談会のはじまるまえに注意を受けたって・・・・ そんなことを 直接一番上の人に言うなんて 信じられません そして 今日の無断欠席・・・ 上司はその新人が毎日来れることが目標と甘いことを言い 新人を甘やかしているように思います。 民間なら即クビなのでは? 私はどうしたらいいのか わからなくなりました。 上司があんな人で・・・ 新人と連絡ついたら 私に知らせれ欲しかったです。 なんだか・・・ 嫌な気持ちで どうしたらいいのか わかりません。
投稿日:2019-06-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る