不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17372
さくらんぼさん
小さな命
こんばんは、お世話になります。 その後、結局は、一緒にならないことに決まりました。 お子さんも、生まれたそうです。息子に連絡があったようです。詳しくは、話してくれず、お母さんは、相手に電話しないでと言われました。何か、あれば、わたしにも連絡が入ると思うので、相手側から、連絡が入るのを待とうと思います。 そして、とても恥ずかしいのですが、その後、また、不安なことが起きていて、 女の子を家に連れて来るようになりました。わたしや、主人には、挨拶も何もなしです。夜、こっそり連れてくるのです。そして、お風呂まで入っています。 息子に、どういうつもりなのか話しを聞くと、子供を作らなければいいんでしょ。もう、付き合わないし、遊びだといいます。 女の子も、こそっときて、風呂に入ってるようなので、同じなんだろうと思いますが、 家に返すように話しました。息子は、わたしに、うるさいといいます。でも、この家の責任者はお父さんとお母さんだから、責任がある。と話すと、もう、来月から家を出る。一人で暮らすといいます。 成人しているし、それでもいいと、思いますが、いろんな問題が出て来るんじゃないかと心配です。何かあれば、成人していても、親が、関係ないなんてことはないと思うんです。 信じて、黙って生活させておけばいいんでしょうか?最後に一言、困った時は、連絡してと話して、送り出せばいいんでしょうか? その前に、女の子は、どういうつもりで、コソコソと男の家に来ているんでしょうか?普通じゃないんでしょうね。私だったら、できません。女子の親もどういうつもりなんでしょうか。 息子は、恥ずかしのですが、刺青を入れています。もう、入れないとは言っていたけれど、私が、こんな風にうるさく言うと、刺青を増やして来るんじゃないかと、嫌な気持ちになるんですが、それは、本人の問題と思い、私が、心を痛める必要はないですよね。 あー!私だって、うるさく言いたくないんです。放っておけたらどんなに気が楽か! 女の子を家に帰すようにと、話すのは間違っているのでしょうか? 離婚したって、縁は切れないでしょう。それでも、離婚すれば、責任は追求されなくなるのかな? もう、苦しいです。 離婚したら、この苦しみから、逃れることはできるでしょうか? 開けない夜はないけれど、夜が明けても、また、夜が来るんです。また、夜が明けることもわかっています。 きっと、赤ちゃんの事も、今、ここにいる、女子の事も、明けるだろうと思うけれど、、、 お互いに、同意の上なら問題ないでしょうか。まだ、女子の顔も見ていません。コソコソしているので、私と、顔を合わせないようにしているようです。 もっと、明るい話だといいのに、こんな話ばかりで、ごめんなさい。
投稿日:2019-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る