不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17376
若者教育支援センターさん
さらさんへ
確かにちょっと信じられない行動ですね。 「最近の若い人は・・・」と言いたくなってしまいますが、最近の若い人でもしっかりした人もいれば、若くなくてもダメな人はいますよね。 では、自分の中でどのように腹落ちさせればいいか。 やはり、話し合いだと思います。 分かったもらおうとせず、分かってもらうために自己開示をして、傾聴し、Iメッセージで想いを伝える。 基本に返ってそのようにコミュニケーションを図ってみましょう。
投稿日:2019-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る