不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17385
さらさん
心眼力
 返信ありがとうございます。 なんとか今日は仕事が出来ました。 私は新人ふたりと組んで仕事しているのですが 休んでる新人は 今日は書類上のことで職場に来るということでしたが 熱があるとのことで来ないと 私が上司に聞いたら教えてくれました。 ちゃんと連絡してほしいです。 仕事の書類も書きかけているのか彼女がもってかえっているものもあって 困ってる次第です。 もう一人の出勤している新人さんも体調が悪いとのことで 今日はあまり動けずで 彼女だけ休憩をとってもらって 私は一日中動き回っていました。 なんだかな・・・・ 動揺せずにいきやいです。 心の眼を養いたいです。 ありがとうございました。
投稿日:2019-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る