不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17390
若者教育支援センターさん
さらさんへ
我々の返信で元気になって頂けているのであればとても嬉しいことです。 「ゲシュタルトの祈り」を思い出しましょう。 【ゲシュタルトの祈り】 私は私のために生きる。あなたはあなたのために生きる。 私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。 そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。 私は私。あなたはあなた。 でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。 たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。
投稿日:2019-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る