不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17403
あいさん
ママさんへ
ママさん、はじめまして!突然のメッセージ失礼します 私は今大学生ですが、自身のいじめを受けた経験を活かして、人間関係やいじめに悩むお子さんをもつ親御さんのサポートをしています。 少しでもお力になれたらと思い、メッセージさせていただきました。 お母さんやお父さんにどうしてほしいのか、子どもの心の気持ちを聞くのは難しいことかと思います。実際に私はなかなか親に言い出すことができませんでした。 しかし、ママさんの場合はお子さんの気持ちを知っているということで、現状を変えていくのにとても強いことだと思いました。お母さんにどうしてほしいのか、どうしてもらえたら子どもは安心するのか、そんなことを詰め込んだ無料レポートを作成しています。 お話をして少しでも心が軽くなればと思いますので、よろしければ返信お待ちしてますね。
投稿日:2019-06-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る