不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17437
さらさん
先生 お久しぶりです
 いつもありがとうございます。 同じクラスの先生が無断欠勤して その後ずっと休んでいて 病名は個人情報で教えてもらえずで 私も苦しかったです。 彼女が休んだのは 私の教育が悪かったのか? それから もうひとりの同じクラスの子も新人で 私は一生懸命 休みの日も 寝てる時も 子どものことを考えてがんばってきました。 今日 自分では納得いかないことで園長に叱責されて 7時から来て ずっと仕事しているのにとか がんばりは認めてもらえないのに とか 頭が真っ白になって 帰宅して お風呂に入ると涙が出ました。 ご飯がのどを通らずで もういいっか と思いました。 陰口も嫌なので 直接上司に電話しました。 「もう限界です。退職を前提に休ませて下さい」 両手健共演にまたなって サポーターしてるんですが 上司は言葉がけもなかったです。 やめようと思えたのは初めてです。 もういいっか いっぱいがんばってきた 自分はすごい 素晴らしい お金のためなんて 悲しすぎる。 自分のために 働こう。 また 涙でてきちゃった。 子どもたち 保護者の方 に 申し訳ないな。。。 どうしよう・・・
投稿日:2019-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る