不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17443
さらさん
進む道は
 限界です やめますって 上司に言ったのですが 次の日に ショートメールが入りました。 休日保育の内容でした。 私が担当の時間があったのですが それがなくなりましたと 丁寧にお知らせしてくれました。 そして 昨日 膀胱に炎症があることがわかり 病院から電話かけたのですが 不在でしばらく待っていましたが 電話がありませんでした。 一日どきどきしながら待ったのですが 電話はなく こちらから 明日電話しますとショートメールで伝えました。 辞めるにしても引き継ぎもあるし 大人な対応をしないと 迷惑かけます。 せめて運動会まで 発表会まで・・・ 私自身が新たな病気もみつかり 胃が痛い思いです。 昨晩は ふるーい教育実習のノートを読みかえしました。 子どもと一緒に成長したいという言葉が 私は今も変わってないと思いました。 教育実習 そこの園の園長先生に 百点満点とほめてもらって 嬉しかったことなど あの時は 目標に向かって 前を向いていました。 時代も変わって コンプライアンス遵守 個人情報もらさないなど 不自由な環境での仕事です。 人と人とのかかわりが薄っぺらい。本音はあまりない。 みんな鎧をかぶって 仕事しています。 上司にも相当な迷惑かけたと 反省しています。 休日に電話するのは 相手も休まらないので 申し訳ないです。 いったりきたりのこの気持ち 体調 心の調子を 整えたいです。 ありがとうございました。 上司と話し合ってみたいと思います。
投稿日:2019-09-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る