不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17452
けりさん
原因
何が嫌いなのか聞いても具体的な内容は話しませんが、ただ色々聞くし縛られてる感じがあることは言われました。もう一人息子がいますが、同じように聞いたりしています。聞くことも最低限で、帰ってくるのか泊まるのか、食事が必要なのかいらないのか、未成年だったころは親として必要だと思うことを確認するくらいだったと思っています。私が思うことと息子の思いとの差があったのが原因なのかとは思います。小さい頃から比較的他の家庭より、二人の息子の友達が泊まったり、集まる事が多い家です。それを私がうるさく言うことは全くありません。それでも嫌いと言われ家族と縁を切りたい、家族で居ることがイヤだと言われます。今はお互い家の中にいても、顔を合わせないよう生活しています。
投稿日:2019-09-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る