不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1746
☆もこもこ☆さん
平気で嘘をつく娘
ごぶさたしております。 ここのところ落ち着いていると勘違いし、こちらにお世話になることもなくなるかもと思っていたことを空しく感じています。 先程ちょっとしたトラブルがあり、閲覧するつもりもなかった娘のブログを読んでしまいました。 盗み読んだことの罪悪感と、娘の実態を知ったこの現実に落胆して精神的におかしくなりそうです。 落ち着いていたので少し油断していたことが悔やまれます。 あれからもちょくちょく夜間こっそり外出したり、飲酒、SEX、警察による荷物確認など親が気がつかないだけで生活は乱れたままだったようです。 本人にそれとなく問いただしても、「やってないのになんでそんなこといわれんといかん。」とシラをきって逆切れ。話しも出来ない感じでした。 ブログにはお恥ずかしいのですが、彼氏とうまくいっていないと妊娠したいとか、○回やって幸せだったなど、羞恥心もなくつぶやいており時には自殺したいけど勇気がないなど交際での気持ちの浮き沈みがはっきりとわかるものでした。 完全に依存しているようです。 性についてあんなにも軽薄であることにとても危機感を覚え、親としての責任を感じます。 わたしの今までの子育てはなんだったのか。 自分なりに一生懸命やってきたつもりでしたが、心が折れてしまいます。。 最近はコミュニケーションもよくとれており、思春期終わったの?と勘違いするほどだったのに、娘の演技(?)にすっかりだまされてしまいました。 信じても裏切られ、悲しみ、空虚感、と精神的にまいってしまいました。 どうしたらいいのかまたわからなくなっています。 わたしにできることはあるんでしょうか。自分を立て直せるかも自信がありません。
投稿日:2012-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る