不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17581
ぐでたまさん
ありがとうございます
返信ありがとうございます。アドバイスありがたく拝読しました。 ただ、これほどまで長い話を聞ける息子ではありません。普段からどうしても伝えなければならないことすら、いかに短く簡潔に伝えることができるかを常に考えて話しているのです。 今日も「早く死んでくれクソ親」と言われました。理由は、朝起きれなかったから、起こしてくれないのが悪い、と。仕事に遅れそうになりながら懸命に起こしてはいるんですけど。。下の子もママは起こしてるよと言ってくれたんですが、「起きるまで起こしてくれてもいいじゃん」とキレます。今日は卒業旅行の締め切りで、申し込み用紙は記入済みで持って行けばいいだけになっていたのですが、結局提出できなかったことを私のせいだと罵るのです。「卒業旅行行けないなら学校も卒業式も行かないから」と脅し、今さら何言ってんだと怒りを通り越して呆れます。散々不登校やっておいて、何を言ってるんだ、と思ってしまいました。今さら卒業式出なかろうが知ったこっちゃない、甘ったれるな、と言ったら「死ねクソ親」です。私が死んだら誰がお前の塾や通信+サポート校の学費を払うんだと喉元まで出かけてやめました。 正直精神的に限界が近いような気がしています。壊れてしまう前に、元夫に引き渡す方向も考えた方がいいのかとすら、思います。元夫が引き取る保証もないですが…。子どもだけは絶対に手離さない、と決意してここまでやってきましたが、このままでは息子にとっても私にとっても光が見えません。。
投稿日:2020-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る