不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17640
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ
※こちらは親の悩み相談掲示板なので、ご本人の相談は、次回からは子供の相談掲示板にお願い致します。 いくら匿名さんが発端であっても、いかなる理由でも暴力は是認されるものではありません。 もし、暴力の原因が自分にあると自分を責めているとしたならば、一旦立ち止まって下さい。 何をしても暴力が許される理由にはならないのです。 匿名さんは悪くありません。 普段はいいお父さんで尊敬もしているからこそ、余計にお辛く感じてしまいますね。 そうではなかったら嫌いになって楽になれるところもあるかもしれませんが・・・。 とにかく、今の状況はなんとかすべきです。 ただお一人でどうにかすることは難しいので、お父さん以外のご家族の理解が必要かと思います。 お母さんはこの件についてはご存知なのでしょうか?
投稿日:2020-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る