不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1765
☆もこもこ☆さん
無断外泊
ご返信をいただきながらなかなかお礼も言えず申し訳ありません。 悩みが深くなればなるほど投稿する意欲すら奪われてしまうのだと知りました。 今も娘は帰って来ません。 無断外泊になると思います。 連日の夜遊び、夜間の無断外出とここのところ夕飯も一緒に食べていません。 本人にとっては理不尽だと思っているようですが、ある事情で携帯を取り上げたことがかなり頭にきているようです。 「連絡とれなくなってママが困るだけだからね。」と。 遊び疲れると学校を休みたがり衝突することもしばしばありました。 学校からも連絡があり、先日も不登校でふらついている娘を見つけこんこんと話をして送り届ける日もありました。 親として何ができるのか毎日答えがだせないままです。 私自身どうかわったらよいのか、娘の気持ちもわかってやれない、原因も突き止められず落ち込む日々です。
投稿日:2012-12-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る