不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17671
kagariさん
こかさん、ありがとうございます
こかさん、ありがとうございます。とても心に染みました。 子供は息子です。 私も子供が一番側にいて欲しいときに、寄り添えなかったとことが、反抗を強めた原因かなと反省しています。 会話は必要事項だけで、なんでもないような会話は本当に少なかったです。 確かに自慢したいことは、私には家族には話さず、友達に自慢していました。家族と会話しない分、外に求めていたんですよね。今はそれもできない。 スポーツはバスケをしていました。今はずっとできない状態です。部屋に小さなバスケットゴールを取付、小さいボールを置きました。時々、やってます。 外でできるといいのですが。 置き手紙や好きなものを置いておく、やってみます。 昨晩、学校の課題のテレビ番組を見逃し、どうすればいいか相談に来ました。ホッとしました。 少しずつ距離を縮めるよう、根気よく頑張ってみます。こかさん、同い年のご意見、本当にありがとうごさいました。理解できない息子の気持ちやモヤモヤが少しでも気付けてよかったです。
投稿日:2020-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る