不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.177
伊藤幸弘教育研究所さん
あみさんへ
あみさん はじめまして。 書き込みありがとうございます。 高1の娘さん、中2の息子さん、小3の娘さんがいらっしゃるのですね。 今回は中2の息子さんに関する相談ですね。 まずは… 11年間、シングルマザーとして子育てをしてきて 様々なご苦労もあったかと思います。 今までおひとりでよく頑張ってきましたね。 そのお気持ちは察するに余りあるところです。 また息子さんの言動などから「息子、いらない」というタイトルの相談までするくらいまで追い詰められていたのですね。 そんな時にここに相談の書き込みをしていただきありがとうございます。 「私だって、大人だって、守って欲しい」 …確かにそう思ってしまいますよね。 ここでは子どもも守りますが大人も守ります。 ただしこのように言葉を通じて あみさんいメッセージを送り続けることしか出来ません。 でも! それを通じて少しでもあみさんの心の負担を取り除けることが出来れば嬉しいです。
投稿日:2009-06-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る