不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17704
梅干しさん
人として
 こんばんは、なんだか嫌な予感がして、また、飲酒運転でした。  あの頃も、5月だったんですね。嫌な予感がしたなら、ここをすぐに開けばよかった。電話しようと思ったんです。でも、まさかねと思い、でも、予感が当たったていた。今年は、もう22歳なんです。同じ事の繰り返し。きっと、また、主人は知らんふりでしょう。自分のやってきたことも謝りはしないでしょう。  振り出しです。去年のアドバイスを読みながら、一からやり直します。主人には、絶対に謝ってもらおうと思います。  18歳の娘がいます。息子が飲酒運転で事故でも起こしたら、人生が終わってしまう。  助けて。やっぱり、頼れる人が1人もいない。主人なんて!謝る気なんか無いと思います!助けて!振り出しに戻って、一から!頑張れ私!
投稿日:2020-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る