不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17717
さらさん
お久しぶりです
 先生お元気ですか? 久しぶりにこちらに訪問しました。 懐かしく思います。 いろんなことに対して右往左往して こちらでお世話になり 今も仕事が出来ています。感謝しています。  この4月に転勤しました。  それでコロナに緊急事態宣言が出て まだ 数回しか会ったことのない子どももいます。  コロナな時代になって 再び自分に向かい合っています。  不登校だった自分や 自費で大学進学し、 親が過干渉で大変だった。。苦労した分 社会に還元したいのですが どうしたらいいのか わからなく 自分に向き合い此処にたどり着いた 次第です。  一番 自分が手ごわいです。  明日からは 登園してくる子どもも増えそうです。  過去の苦労を今に返したいなと コロナがあったからこそ 強く思います。  自分の経験を今の仕事にどう活かすかが 今のテーマです。
投稿日:2020-05-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る