不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17722
みあさん
Mさんへ
Mさんと妹さん、お父さんも精いっぱいお母さんを支えてあげているのにそんなことを言われてショックでしたね。 お母さんも切羽詰まっているのですね。本当はそんなこと言いたくないはず。お酒と薬は一番怖いものです。そんなこと言ったのはお酒の影響も多くあると思います。 リハビリやカウンセリングに行ってみてはいかがですか。 また、家族で自然のある場所に行ってみてください。 お母さんの気持ちも少しリラックスできるはずです。 夜でもいいから少しウォーキングに一緒に行くとか。 リフレッシュさせてあげてください。
投稿日:2020-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る