不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17731
シュナウザーさん
ナポリタンさんへ
ナポリタンさん、こんにちは。 お子さんのために、お母様から接し方を変えるなど、行動変容に努めたこと、本当に素晴らしいと思います。 簡単なことではなかったでしょう。 おっしゃる通り、自己肯定感を自らも、子供たちも高めてあげられれば、ポジティブに物事が考えられたり、未来に希望が持てて、自分から行動したくなるはずです。 子供たちをたくさん褒めたり、感謝の気持ちを素直に伝えることを意識して生活すると、親子関係はもっともっと良くなると思いますよ。 旦那様にも理解を示してほしいですね。 私だったらば、離婚を選択してスッキリした気持ちで子育てに励みますが、誰もがその選択で幸せになれるとは限らないので、まずは旦那さんにも極力ポジティブな言葉掛けをして、行動に変化が現れるから様子をみるのも良いかも知れませんね。
投稿日:2020-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る