不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17739
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雨の日さんへ
子供の問題行動の原因は単一ではなく、様々な原因が絡みあった結果です。 また、親があまりに自分を責めすぎると、罪悪感から子供に対して毅然とし態度が取れなくなってしまうこともありますから、どうぞご自身を責めないで下さい。 シュナウザーさんがおっしゃる通り、きっと何かに不満や不安を抱えていらっしゃるのだと思います。 その対象は一つではなく、きっと多肢に渡っていると思います。 その絡み合った糸をほどいていく作業が必要です。 書き込まれているように、もしもうお一人だけで抱えこむことが難しい状態でしたら、我々も何かお手伝いが出来ればと思います。 お電話やメール、対面でのご相談も承っておりますので、もしよろしければ当ホームページのお問合せフォームにてご連絡を頂ければと思います。 また、通われている高校のスクールカウンセラーにご相談されるのも1つの方法かと思います。 お一人で抱え込むには限界がありますから、外部にも是非頼って欲しいと思います。
投稿日:2020-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る