不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17741
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
sさんへ
※こちらは親の悩み掲示板ですので、次回からは子供の悩み掲示板への投稿をお願い致します。 お母さんが浮気をしているかもしれないこと、そして自分に嘘をつくこと、どちらもお辛いですね。 そして、疑いながら日々過ごされるのもしんどいですね。 電話の内容を聞いてしまったこと、嘘をつかれたことが悲しかったこと、そしてお母さんにどうして欲しいのか、一度直接お母さんにお話ししてみてはいかがでしょうか。 はぐらかされてしまう可能性もありますが、sさんが真剣に悩んでいるということは、伝わると思います。
投稿日:2020-05-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る