不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17749
シュナウザーさん
ナポリタンさんへ
メッセージ返してくれて嬉しかったです。 こんなにも礼儀正しく、思慮深いお母さんの元でそだったのですから、子供さんたちは近い将来きっと明るい未来を行きていけるとおもいます。 言葉には魂が宿りますからね。 アニマル浜口さんじゃないけど、私も、ナポリタンさんもポジティブな言葉掛けでいきましょ☆ 職場で周囲にものを頼む時にも共通しますが、普段からコミニケーションを取っておくと、信頼関係が強まって、お願いもしやすく、頼まれた側も素直にしてあげたくなるものなので、今すぐは難しいかもしれませんけど、旦那とのコミニケーションを増やせれば協力も得やすくなるかもしれませんね。 ナポリタンさんが心穏やかに過ごせますように。
投稿日:2020-05-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る