不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17762
響ちゃんのママさん
カミングアウトした息子
うちの子は中1から引きこもりなので買いたいものがあると 私のパソコンでないと注文できないので今年AVを買いたい。と 相談してきました。それから話が広がり、好みの女優や好きなタイプ、「実は小3から道端に落ちていたエロ本を拾って皆で見ていたからママなみに詳しいよ!」と告白してくれました。 百合の漫画も好きだそうです。 私も小さい頃から詳しかったので色々話しました。 中学1年だと一番盛りがついている時ではないでしょうか? 「無理やり物」は誰もが一度は見ていますし、ただそうゆうのばかり見ているようだと性癖がねじれてしまうので心配ですね。これは性について一度話してみるのが一番だと思います。 関係性によっては難しいと思いますが性教育は学校か家か必ずしなくてはいけませんから。 そこで男の監督物は勘違いが多いから女性監督のAV見てみると女の気持ちが分かるよ?などと教えてあげてはいかがでしょうか?
投稿日:2020-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る