不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17770
響ちゃんのママさん
性教育は家庭でするしかありません
学校では避妊など詳しく教えてくれないようなのでしかも コロナで授業時間が無いようで今、中.高生の妊娠が増えているそうです。 息子もエッチなアニメを見たり百合のアニメを見たりしていたみたいですがそうゆう話になった時しかチャンスはありません。 私はよく「もうちゃんと剥けたの?できてないなら病院行かなくちゃよ?」と、度々聞いていたのでママに話してもいいと思ったのかもしれません。 mさんはそうゆう事聞いていますか? 「ちゃんと抜かないと体に悪いのよ?」とか 最初は「うるさいな~」とかそんな感じでしたが必要になると 自分から話してくれると思います。
投稿日:2020-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る