不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17799
響ちゃんのママさん
素直に全部話してみてはいかがでしょうか?
私はシングルマザーなのでしかも関東に住んでいたので 家賃が高く中一まで息子の部屋はなく寝るのも一緒のベットでした。 息子は「○○くんちは1人部屋なんだよ」とか言ってきたことも ありましたが私が「ごめんね」今の家賃はこれくらいで収入は いくらで引っ越せないんだよ。と泣きながら言うと分かって我慢してくれました。 今は田舎に引っ越し1人部屋を与えているので満足していますし1人部屋なのに私の部屋に遊びにきます。 息子さんと信頼関係を築くのは素直に実情を話す事、涙を見せてどれだけ希望を叶えてあげられないことを悔いているかを分かってもらう事だと思います。
投稿日:2020-06-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る