不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.178
ゆうさん
再調査となりました
相変わらず下をむいて刑事の問いかけにも無反応。 別室で私も色々な話をされました。 今の状態では家裁での判決は厳しいものであること、高校、将来・・・。 本当に情けない。「親」なんで名ばかりで何もしてやれない。もどかしさ、無力さ。涙しか出ませんでした。 お昼になぜ何も話さないのかと尋ねたら「何をいっていいかわからないし、何が聞きたいかがわからない」と。 警察が聞きたいことは○○だよ。自分の口で話せる? そう聞くと頷きました。 実際には一言二言の単語を発しただけでした。 あれでは話したとはいえないと。 さらに、共犯とされる子との供述とは内容が異なり再調査です。 共犯とされる子は当初から全てを認め供述しているので娘が嘘をついているのかも・・・と思ってしまいます。 なんにしてもまた振り出しです。 帰りにこのままでは本当に今まで通りの生活が出来なくなってしまうこと あなたが大好きだから一緒にいたいこと 今のままでは何のかわりもないことを話しました。 次の聴取の時には自分の口でちゃんとした文章で全て話すことを約束しましたが・・・。 今のままの状態ではこの先どうなるか、そういった事も全て伝えたので後は娘の出す答えに付き合うつもりです。 周りが呆れても私は最後まで娘の発するメッセージに付き合ってやろうと。 結果、最悪でもそれは娘の出した答えで私はそれも含めて愛してやると。 そんな受け身の考えは間違っているんでしょうか・・・・。 もっと何かしてやれることがあるのでしょうか もっと私がすべきことがあるんでしょうか 彼女は今、何を思っているんでしょうか なぜ何も話さないんでしょうか それすらわからない私は「親」と言えるのでしょうか
投稿日:2009-06-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る